スマートフォン版はこちら

飯田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「飯田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0043
住所 東京都北区神谷2-1-3
電話番号 03-3902-2916
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
中野レディースクリニック 東京都北区王子2-30-6 末永ビル3F
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
磯部医院 東京都北区浮間3-30-2-2F
有留医院 東京都北区十条仲原2-14-3
小室産婦人科医院 東京都北区岸町1-12-22
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
板橋医院 東京都北区滝野川7-8-12
豊島団地産婦人科 東京都北区豊島5-5-5-106
橋本産婦人科クリニック 東京都北区赤羽西1-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    林クリニック 口コミ
    胃腸の痛みが我慢できなくなり、心配になって来院しました。受付の前にある席と、待合室が別々にあるので広々としていたのが良かったです。症状をお話し、お腹の診察を受け、薬を私に合う薬を処方してもらいました。ストレスが原因かもしれないということだったのですが、やさしい言葉をかけてくださり、とても印象の良いお医者様でした。痛みも徐々にやわらぎました。また、8:00まで開いているので、学校や会社帰りに行けて助かっています。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ